【CAMELシステムの一般開放について】

平素よりCAMELをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

2020年3月より日本全国の学校が一時休校になることを受けまして、
CAMELは春休み明けの時期まで利用対象枠をなくして、一般開放をすることとなりました。
暫定的に2020年4月上旬までとさせていただきます。

CAMELとしましては、設立当初から理念として掲げる「どんな環境の子ども達にも、教育の機会を。」という主旨に沿った判断です。
※「子ども食堂や無料塾の生徒、長期入院している生徒、児童養護施設の生徒、不登校やその他の事情で学校に行けない生徒」は期間が過ぎても、変わらずご利用いただけます。
登録を継続したい場合は、下記に掲載されているお問い合わせ先までご連絡ください。

CAMEL一同、一刻も早くコロナウィルスによる感染拡大が収束の方向へ向かうことを願いつつ、一人でも多くの子ども達の学習機会を提供することができましたら幸いでございます。


Child Aid Movement by e-learning (CAMEL) 代表理事 大塚 意生


【トップページに戻る】

Last modified: Tuesday, 3 March 2020, 6:44 PM