アカウント登録のメールが届かない方へ
CAMELではアカウント登録の際、メールでの認証が必要となります。
本人確認のメールを送信後、メールが届いていない方 ⇒ 下記の内容をご確認の上、再度送信を行ってください。
- キャリアメールをお使いの方
登録の際にご利用のアドレスが、特定のメールアドレスや特定のドメインからのメール以外を受け取らない設定になっていないかご確認下さい。
各携帯キャリアのHPで変更方法をご確認の上、
camel123.jp もしくは mail.camel123.jp
からのメールを「受け取り可能な設定」に変更してください。
また、一度メールの受信がブロックされた場合、設定を変更しても最長で24時間ほど同メールが受信できない場合があります。
時間をあけてからお試しいただくか、もしくは別のアドレスでお試しいただけましたら幸いです。
24時間経過後に再度登録をお試しいただいてもメールが届かない場合、CAMEL事務局までお問い合わせください。
・docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
・au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
・softbank
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
- Gmailやヤフーメールなどのキャリアメール以外をお使いの方
Gmailやヤフーメールは自動で不審なメールを識別して迷惑メールとして振り分けを行ってことがございます。
もし、メールが届いていないようでしたら、迷惑メールボックスにメールが入っていないかご確認ください。
・Gmail
https://support.google.com/mail/answer/1366858?hl=ja
・ヤフーメール
http://antispam.yahoo.co.jp/tools.html#01
上記方法でも改善されない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
その際、アカウント登録をされようとしているメールアドレスをお書き添えください。